OFFICIAL

STORY

#04

ONLINE

「ケンはいつも状況をよく見て、背中を押してくれるんだ」

全世界で楽しまれるMMORPG「MOON FOREST FANTASY(ムーンフォレストファンタジー/ムンフォレ)」。その2周年記念イベントとタイアップしてイメージキャラクターと主題歌を務めることになったGrowth(グロース)。イベントではゲームをプレイするところも配信するということで、プライベートでもムンフォレユーザーだった剣介(けんすけ)のガイドで、全員でゲームの練習をすることに。慣れないメンバーをさりげなくサポートしながらもゲームを楽しむ剣介の笑顔に、リーダーの昂輝(こうき)は、ジュニア時代のことを思い出すのだった。

脚本: 恵村 まお
絵コンテ: 島崎 奈々子
演出: 吉田 俊司
総作画監督: 原田 峰文 / 花井 柚都子 / 橋本 純一 / 﨑口 さおり
作画監督: 花井 柚都子 / 手島 典子 / 梶浦 紳一郎 / 薮田 裕希

エンドカード

エンディングテーマ

衛星のシルヴィス

歌:Growth/衛藤昂輝(CV:土岐隼一)、八重樫剣介(CV:山谷祥生)、桜庭涼太(CV:山下大輝)、藤村 衛(CV:寺島惇太)

作詞・作曲・編曲:滝沢 章