『TSUKIPRO THE ANIMATION』最終話先行“応援”上映会

いよいよ来週12月27日(水)に
第13話「TSUKIPRO LIVE 2017 WINTER CARNIVAL」の放送をもって最終回を迎える
『プロアニ』のクライマックス直前・スペシャルイベントです。
最終話は、タイトル通り1話まるごとライブ回!
最速“応援”上映と、ゲストのトークをお楽しみください。

今回の先行上映会では、サインライトの持ち込み&歓声OK!
上映中にアイドルたちへの応援が可能です。
遂に、ツキプロライブのステージに立ったSOARA、Growth、SolidS、QUELLのメンバーを応援してあげてください!

【イベント概要】

イベント名:TSUKIPRO THE ANIMATION最終話先行“応援”上映会
日時:2017年12月23日(土)
   2回公演・各回1時間予定
   ●1回目・16:00開演(15:15ロビー開場/15:30客席開場)
   ●2回目・18:00開演(17:15ロビー開場/17:30客席開場)
会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo
   〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
   •「渋谷駅」 ハチ公口より 徒歩 約10分
   •「原宿駅」 表参道口より 徒歩 約8分
   •「明治神宮前駅」 1番出口より 徒歩 約8分
出演(敬称略):豊永利行、土岐隼一、斉藤壮馬、西山宏太朗
内容:『TSUKIPRO THE ANIMATION』最終話先行上映(応援可能)+キャストトーク

【ご注意・お願い】

●本公演はチケットにお客様のお名前を印字させていただきます。印字されるお名前は、チケットお申込み時のお名前になります。
●当日は「チケットに明記されているお名前」が確認出来る身分証明書を忘れずにお持ちください。
お忘れの方は、ご入場いただけませんのでご注意ください。
●今回のイベント入場において身分証明書として認められるものは下記のみになります。
・自動車運転免許証
・学生証
・健康保険証
・パスポート
・年金手帳
・マイナンバーカード
・各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の住民基本台帳カード

※顔写真のついていない身分証明書でも上記のものであれば今回のイベントでは有効となります。
※全ての身分証明書において有効期限切れ、コピーは不可とさせていただきます。
※今回のライブでは、各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の戸籍謄本、印鑑証明書、住民票は身分証明書としてご利用いただけませんのでご注意ください。
※1公演あたり2枚ご購入の場合、購入者の方のお名前が2枚分のチケットに印字されますので、「チケットに明記されているお名前」が確認出来る身分証明書をお持ちの方とご一緒にご入場をお願いします。受付でのチケットのお預かり等は行いませんのでご注意ください。

※入場時に手荷物検査を行わせていただきます。ご協力のほどお願いいたします。
※本イベントのチケットは完売いたしました。当日券はございません。
※本イベントの物販はございません。
※本イベントはメディアによる取材及び『TSUKIPRO THE ANIMATION』Blu-ray & DVDの
映像特典用に撮影を行います。お客様が映り込む場合がございますのでご了承ください。
※当日会場にいらっしゃれない、放送を楽しみにされている皆様のために、
 上映される最終話の内容についてはSNSでの発信をご遠慮ください。
 ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

【応援に関するQ&A】

■Q:客席内へ持込可能な応援グッズを教えてください。
□A:(1)サインライト
    但し発光が強すぎたり、全長が長すぎる(※目安として、全長30㎝以上)サインライト等のアイテムは、
    他のお客様のご迷惑になる可能性がございますので、ご利用はご遠慮ください。
    また、サイリウムなどの消灯不可能なライト類は客席内ではご使用いただけませんのでご注意ください。   

   (2)うちわ
    うちわのサイズは面の部分(持手を含まない)が30cmまでとさせて頂きます。
    また、うちわを持っての応援は1人1枚までとさせて頂きます。

   ※手に持てるうちわが1枚となり、会場内へ複数枚のうちわの持込は可能です。
   ※装飾をする場合も、公式の規定サイズ(30cm×30cm)からはみ出さないようご注意ください。
   ※モール等取れやすいものでの装飾はご遠慮ください。
   ※ホログラム等、反射してしまう可能性のあるものでの装飾はご遠慮ください。

   ●上記(1)、(2)お持ち込み・ご使用に当たっての注意事項
   ・応援グッズは他のお客様のご迷惑にならないよう、胸の高さよりも上に上げる・左右に振るなどの行為はご遠慮ください。
   ・上記以外の応援グッズ(ボードなど)のお持込はご遠慮ください。

■Q:スタンディングでしょうか?
□A:上映会はスタンディングではございません。座ったままでのご鑑賞をお願いしております。

■Q:キャラクターのコスチューム着用での観劇は可能ですか?
□A:特に服装の規定はございませんが、スタッフがコスプレだと判断するもの
  (一般の日常生活をおくっている上で見かけない格好等)は、
   たとえご本人はコスプレではないと主張されても入場をお断りさせて頂く場合がございます。

■Q:お祝い花は送っても良いのでしょうか?
□A:スペースの関係上、ロビー・楽屋とも誠に勝手ながら、法人のお客様および個人のお客様全てのお花をお断りさせて頂きます。
   予めご了承ください。
   ※宅急便などでお送り頂きましたものも、受け取りをお断りさせて頂きますので、重ねてご了承ください。